バイシクルネコモト二葉店ブログ

フットサイザー・・・

昨日の夜からの雨は 午前中で止みました
久しぶりのまとまった雨

天気予報通り なんだか急に冷え込んできましたね
忘年会シーズン
皆さん くれぐれもご帰宅後は 手洗い・うがいを忘れずに
風邪防止の基本です

さて 昨日 面白い物が届きました
店長をはじめ 店員さんそして私 
何とおシロさんのお友達まで試してみました

ボントレガー インフォームフットサイザー
フットサイザー・・・_f0111015_1352913.jpg


ボントレガーシューズのサイズを測定する器具です

では 私の足を測定してみます

まず 踵をフットサイザーのヒールポケットに密着させます
フットサイザー・・・_f0111015_1405230.jpg


つま先が38を示しています
次に 拇指球スライダーを拇指球位置にあわせます(写真左) 38を示しました
フットサイザー・・・_f0111015_1453388.jpg


足幅スライダーを軽く押し当て つま先と拇指球位置で示した
サイズの大きい方(私の場合は同じなので38)を
足幅表示A-Eの表示を確認します(写真右)

私はE以内なので ボントレガーシューズサイズは 38

足幅が Eよりも外側であれば 
ハーフもしくはワンサイズ大きめのシューズになります 

ちなみに 店長は41 
おシロさんのお友達は 測定不能というか
シューズサイズがないことがわかりました(残念)

ボントレガーシューズをお考えの方は 是非 お試しください~*
by klubkatz | 2008-12-05 14:31 | シロのつぶやき
<< カンパ・・・ Melbourne・・・ >>



広島トレック バイシクルネコモト二葉店スタッフブログです。

by klubkatz