バイシクルネコモト二葉店ブログ

NECOツー後編・・・

昨日は 無事 NECOツーリングが終了しました
ご参加の皆さん お疲れ様でした
皆さんのおかげで 素晴らしいイベントになり 感謝いたします

今後も不定期ではありますが 続けていきますので
皆さんのご参加をお待ちしています

さて 店長から根掘り葉掘り聞き出し 写真を見ながら
私も後半のツーリングに参加したような錯覚を起こしそうになりつつ
これから皆さんにご紹介いたします~*

店前集合 AM9時 定刻通り出発
府中の街中を抜け まずは一つ目の坂
NECOツー後編・・・_f0111015_15211624.jpg


一つ目の坂で 案の定 最後尾の私
二つ目の坂に向かう皆さん(男性:9名)を見送り
店長とあと2名(男性:1名 女性:1名)は 迂回のコースへ
そして 私は海田から一人店へ帰りました
NECOツー後編・・・_f0111015_15212991.jpg


天気にも恵まれましたが 店員さんと2.3のお客さん
11月下旬なのに 半パンはないんじゃないの~
NECOツー後編・・・_f0111015_15214362.jpg


二つ目の山を越えた皆さんと 迂回コースの皆さんは
志和に抜ける通称ダラダラ坂で合流し
フラットな志和の町を抜け 昼食場所 「たんぽぽ」へ
時間もAM11時半頃に着き 良いタイミングでした
NECOツー後編・・・_f0111015_15215621.jpg


店長は ラーメンにジューシーいなりをご注文
NECOツー後編・・・_f0111015_1522924.jpg


お腹もいっぱいになり お尻に根が生えそうになられた方もいたのでは・・・
そこは気持ちを奮い立たせ 後半に出発されたようです

道端には たんぽぽが 寒さに負けず咲いていました
NECOツー後編・・・_f0111015_15221930.jpg


さぁ 後半のスタートです 
NECOツー後編・・・_f0111015_15224839.jpg


イチョウの葉が地面を覆い まるで黄色の絨毯のようです
NECOツー後編・・・_f0111015_1523065.jpg


皆さん 笑顔がいいですね
NECOツー後編・・・_f0111015_1523957.jpg


目を奪われるような山々の見事な紅葉
NECOツー後編・・・_f0111015_15231836.jpg


後半に待ち構えた 栃谷への3km余りの坂
超難関に 紅一点の女性も頑張りました 素晴らしい!
NECOツー後編・・・_f0111015_15232823.jpg
NECOツー後編・・・_f0111015_15234258.jpg
NECOツー後編・・・_f0111015_1523571.jpg


今朝 出発1時間前からおこしのお客さん
初のNECOツーリングはいかがでしたか?また ご感想をお聞かせくださいね~*
NECOツー後編・・・_f0111015_15241066.jpg


柔らかな午後の日差しを受けながら
NECOツー後編・・・_f0111015_15244138.jpg


いつもの見慣れた景色 お店までもう少しです
NECOツー後編・・・_f0111015_1525471.jpg


店長の記録(迂回コース)

・AM9時出発 PM3時50分お店着

・走行距離   83.05km

・走行時間   4時間50分08秒

・平均速度   17.1km

・最高速度   46.3km
   


最後に NECOツーフル参戦のMさん お写真の提供 ありがとうございました♪~
店長に代わり 皆さんのサポートそしてカメラマンになってくださった
Yさんにもお礼申し上げます
by klubkatz | 2008-11-27 16:15 | シロのつぶやき
<< クリスマスⅡ・・・ NECOツー・・・ >>



広島トレック バイシクルネコモト二葉店スタッフブログです。

by klubkatz