バイシクルネコモト二葉店ブログ

文化の日・・・

今日は 【文化の日】

今年も色んな分野で活躍された方々が 褒章を頂いておりました
お名前を見ていくと 外国の方もいます
異文化である日本を 日本人以上に愛し深く理解されたのでしょう
目の色・肌の色が違っても
理解する気持ちがあれば 分かり合えるのが文化だと思います
これからも 日本を愛してくれる方々が増えると良いな~

さて おシロさんのお友達も今日が発表会
文化の日・・・_f0111015_16471458.jpg


文化の日にふさわしい演奏を披露してくれることでしょう

いつも遊んでくれるおシロさんのお友達がいないので
暇な猫たち
網戸は 爪とぎには使わないで~ 破けちゃうから、、、
文化の日・・・_f0111015_1649116.jpg


仕方が無い エサで釣るか・・・(上:トラ 中:ワフー下:クロ)
文化の日・・・_f0111015_16502074.jpg


トラさん 友達を連れすぎだよ


今月 11月11日トレックストアー 大阪がオープンいたします
大阪ならではの素敵なお店なんでしょうね
是非 遊びに行ってみたいです!

皆さんも 福岡・須磨・六甲・大阪・六本木と
各ストアーの近くに行かれた際は
お店にお立ち寄りくださいね♪~
by klubkatz | 2008-11-03 17:03 | シロのつぶやき
<< サンタさん・・・ ご迷惑・・・ >>



広島トレック バイシクルネコモト二葉店スタッフブログです。

by klubkatz