バイシクルネコモト二葉店ブログ

満載・・・

昨日 宮島へ行ったおシロさんのお友達
観光客でいっぱいだったんですって

もみじはまだまだ青々としていて 紅葉の気配なしとのこと

ロープーウェイを使い 山頂まで上がり
30分待ちで買った うえののアナゴ飯は さぞ美味しかった事でしょう
おまけに ばったりクラスメイトにも会い 気分上々~*
楽しい秋の小旅行となりました

お土産に 焼き栗を買ってきてくれました
満載・・・_f0111015_1338981.jpg


出来立ては ホクホクしていて美味しかったでしょうね
持って帰ってくれた頃には 冷めていましたが
美味しくいただけましたよ

いつも寄る もみじ饅頭のお店
チョコレートもみじを食べたおシロさんのお友達
出来立ては 外がパリッと中がトロ~ンとしていて最高だったそうです

「秋限定のモンブランもみじがあったよ」と 教えてくれたのは良いけれど
どんなものか知りたいじゃない

「クリームと栗餡が入っているんだって」

そうじゃなくって 食べたいの!!

「休みに行けば・・・」

歯医者なんだよ~ん トホホ、、、

皆さんも この秋限定満載の宮島名物を探しに 出かけられてみては~*

満載と言えば 店長それはいくらなんでも詰め込みすぎでは・・・
満載・・・_f0111015_13555429.jpg


助手席まで こんな状態じゃ~後方確認もできないじゃないですか
満載・・・_f0111015_13544869.jpg


そんな心配はよそに 約10箱入れたのかしら
そして この箱の中にも 恐ろしいほどのダンボールが・・・

色んな満載がありますが どれも旬な秋ですね♪~
by klubkatz | 2008-10-14 14:11 | シロのつぶやき
<< LIVESTRONG・・・ 嫌・イヤ~・・・ >>



広島トレック バイシクルネコモト二葉店スタッフブログです。

by klubkatz