バイシクルネコモト二葉店ブログ

TREK WORLD Ⅲ

8月15日は テキサスに向けて出発
マディソンともお別れ・・・なんて余韻に浸る時間も無く
朝食を済ませ バスに乗り込み いざシカゴへ

国内線の飛行機はなんだか小さくて不安でしたが 
無事 オースティンに到着
空港内も一変して 【TEXES】 一色

バスに乗るのに 一歩外へ出た瞬間 「アッ! 暑い!!」

つい数時間前と この違いは何?

照りつける太陽 眩しくて 、、、
普段つけない私でもサングラスを着けたくなるくらいでした

今回の宿は 歴史の古いホテル まるで洋館って感じ・・・
子供が宿泊すると 塗り絵セットとワッペンをくれると店長が下調べしていた通りでした
女性には 黄色のバラを一輪ずつ頂きました~*
かなりGOO~かも

そこから休む暇なく Mellow JOHNNY'Sバイクショップへ
ホテルから近いので みんなで歩いていきました
TREK WORLD Ⅲ_f0111015_1633417.jpg


TREK WORLD Ⅲ_f0111015_1634299.jpg


正面入り口を入るとすぐ メンテナンスコーナーがあります
TREK WORLD Ⅲ_f0111015_16342261.jpg


天井も高く 遊び心をくすぐるものもいっぱい♪~
TREK WORLD Ⅲ_f0111015_16344285.jpg


ランスが勝ち得たイエロージャージやバイクなどが展示してあります
TREK WORLD Ⅲ_f0111015_16345929.jpg


店内には カフェのコーナーもあり くつろげるスペースが・・・
TREK WORLD Ⅲ_f0111015_16354129.jpg


PM7時に閉店なのに 随分遅くまで居ましたっけ・・・

「ここでみんなが買い物した総合計はいくらでしょうか」と
TREK JAPANの社長から景品付きの宿題が出ました

景品が出ると燃える私 明日までに考えるぞー!

店内を物色中 睡魔に襲われたおシロさんのお友達
これから晩御飯だっていうのに・・・
こんなにイカシタお店よ
TREK WORLD Ⅲ_f0111015_16362410.jpg


テキサスの料理を食べなきゃ・・・
TREK WORLD Ⅲ_f0111015_16365344.jpg


私たちが食べている傍で ひたすら眠り続けるおシロさんのお友達
結局一口も食べませんでした

ホテルに帰り お腹がすいたおシロさんのお友達
お湯を頂いて 待つ事3分
ふたを開けた瞬間 部屋中漂う懐かしい匂い~
TREK WORLD Ⅲ_f0111015_16371487.jpg


汁も残さず一人で全部平らげました~*

このアメリカ旅行で 一番のご馳走だったね♪
by klubkatz | 2008-08-23 17:56 | シロのつぶやき
<< TREK WORLD Ⅳ TREK WORLD Ⅱ >>



広島トレック バイシクルネコモト二葉店スタッフブログです。

by klubkatz