バイシクルネコモト二葉店ブログ

プール開き・・・

今日 晴れわたる空を見上げ 
よ~し お洗濯!
俄然やる気の私 衣類だけでなくシーツも全部洗っちゃいました~*
風とお日様
乾燥機よりも自然に乾く風合いが好きなんだな~

さて おシロさんのお友達の学校では 本日プール開き
きっと学校では キャ~×2 と大歓声ではないでしょうか♪~

「屋外のプールはイヤ」と言う子供もいます
なんでも 「虫が浮いてるから」だそうです

「う~ん 気にしなーい」
 
それから プールの後のシャワーが かなり水温が低く子供たちの間で
【地獄のシャワー】と恐れられています

これまた 「みんなで大声上げれば気にならないさ~」

それよりも 水泳着と水泳帽の名前付けに
久しぶりの針仕事をした私 

「クラスの明記は無しにしてくれないかな~
毎年変えなくて済むのに、、、、」と思うのは 私だけでしょうか・・・

ミシュラン PRO3 [700×23C]
プール開き・・・_f0111015_14242512.jpg


カラー物も入荷しました
by klubkatz | 2008-06-23 15:18 | シロのつぶやき
<< 探索・・・ ランデブー >>



広島トレック バイシクルネコモト二葉店スタッフブログです。

by klubkatz