バイシクルネコモト二葉店ブログ

三都・・・

火曜日は とても不安定な天気でした
晴れたり 時折雷、そして激しい雨、、、
閉店する頃には上がり 自転車で帰ることが出来き ホッ!

ホッとすることと言えば おシロさんのお友達
4月に参加した「広島城をかく会」に 入選しました~*
慌てて中国新聞を買いに行き確認 よく頑張ったね 
横から見て口出しはしても いざ自分で描けといわれたら出来ない私
おシロさんのお友達は スゴイなぁ~

広島城天守閣にて6月21日から 特別賞・金賞作品が展示されます
子供たちの力作を是非ご覧下さい~*
 
さて 昨日の休日は天満屋の催事 【三都物語】へ行ってきました
夕方でしたが 多くの方々で賑やかでしたよ

織り込みチラシで気になっていたお店ビゴの店他 チェック!

ビゴの店では フランスパンと 写真のクリームパン・チョコパン他を買いました
三都・・・_f0111015_17255595.jpg


店長は ガンジー倶楽部のカレーパンとたこやきを食べました
カレーパンは 外はカリッ! 
モチッとしたパン生地は ほのかに甘く カレーは甘口
たこ焼きは ソースなしの出汁が効いたタイプ アツアツでやけどに注意です

気になっていた イカ焼きは行列が出来ていてあきらめた様子

おシロさんのお友達は雑貨屋CACHALOT(カシャロ)の 
手書きのガーゼハンカチを買いました
かわいい髪飾りがあったのですが 迷ってしまい決められませんでした

神戸・大阪・京都 魅力ある町ですね
店長にとって思い出多き三都
いつか本場をゆっくり旅したいものです♪~
by klubkatz | 2008-05-15 19:10 | シロのつぶやき
<< みどり・・・ 店員さん・・・ >>



広島トレック バイシクルネコモト二葉店スタッフブログです。

by klubkatz