バイシクルネコモト二葉店ブログ

継承・・・

今朝は いつもより早起きをして3人分のお弁当作りです
いつもなら自分のお弁当は 残り物が多いのですが
今日は おシロさんのお友達の遠足のお弁当が加わり 
ちょっといつもよりおかずが一品多くなりました~*

店長は 遠足や運動会に必ず入るおかずがあったそうです
それが楽しみで・・・子供心に焼きついているそうです
そのおかずとは・・・
串に肉団子→ウズラの卵→きゅうりの順に刺さっているそうです
【母の味】 40過ぎの店長が 熱く語ってくれました♪~

ならばおシロさんのお友達にも受け継ぎましょうか~
生のきゅうりより 酢の物が好きなのでそこはアレンジして
継承・・・_f0111015_15225588.jpg

全部食べてくれたかな~

イタリア GSG(ジェッセージ)の2008モデルが入荷いたしました

AMORE&VITA(ハーフオープンジッパー)
継承・・・_f0111015_1536059.jpg


クラッシック
継承・・・_f0111015_15344362.jpg
継承・・・_f0111015_1535695.jpg


数量限定ですのでお早めに~*
by klubkatz | 2008-04-28 15:51 | シロのつぶやき
<< 大当たり・・・ いつもより・・・ >>



広島トレック バイシクルネコモト二葉店スタッフブログです。

by klubkatz