バイシクルネコモト二葉店ブログ

トリプル・・・

昨日は 今日の下見がどうなるのかと心配でしたが
天気が早く回復して良かった~*
予定通り 似島へ下見に行ってきました

岩瀬さん アシスタントの斉木さん 三谷さん そして店長 
当日と同じ9時半のフェリーに乗船し いざ似島へ

現地のコースを走りながら ポイントをおさえつつ 
トリプル・・・_f0111015_163567.jpg


穏やかな瀬戸内の海を眺めながらの走行は 気持ち良さそうですね
トリプル・・・_f0111015_1642926.jpg


4月12日のバイクライドセミナーは 臨海自然の家を基点に
 
        午前中は岩瀬さんによるセミナーと島を半周ぐらい走ります
                       ↓
                      昼食
                       ↓
             午後からは バイクの車種別に走ります 


全体的に このような流れになりそうです~*

セミナー終了後には 皆さん 岩瀬さんのようにかっこよく乗りこなしているでしょうね♪~
トリプル・・・_f0111015_1617596.jpg

 
突然ですが

今回のバイクライドセミナーにスペシャルゲストが来てくれることになりました!!

今年から TREKの監督・チーフメカニックもちろん選手としても活躍しますよ

ミスター29er 堂城 賢さん
トリプル・・・_f0111015_16294946.jpg


堂城さんとは 何かとご縁があり とても嬉しいです!
広島には 彼のファンも多いので 益々楽しいイベントになりそう♪~

岩瀬さん 堂城さん 三谷さんと豪華な顔ぶれが揃いました
 
滅多とないチャンスですよ

皆さんのご参加をお待ちしております
by klubkatz | 2008-03-28 16:50 | シロのつぶやき
<< ありがとう・・・ 企業努力・・・ >>



広島トレック バイシクルネコモト二葉店スタッフブログです。

by klubkatz