バイシクルネコモト二葉店ブログ

おつかい・・・

広島市内 今朝から雨模様
気温が冷え込まなかったので 雪にはなっていませんが
それでも 底冷えする~ 

天候には恵まれませんでしたが 「ひろしま男子駅伝」がスタートしました
この雨が 味方となるか敵となるか・・・

ふるさと愛媛と第二のふるさと広島の健闘を願い、、、いやいや みんながんばれー!

さて 今日は 店長の誕生日 ~♪

おめでとうございます! さて いくつになったのかしら・・・

きのう 一日早い誕生会をしました

おシロさんのお友達には バースデーケーキを買ってくるお使いを頼みました
お正月の特番で見た「おつかいSP」以来
一人で行動したくなったみたい 心配でもありますが
やらせて失敗するのも勉強
自信になるのも成長

いや~広い心が必要なんですね~
まだまだ未熟者の私には 耐えられない待ち時間でした

おつかい・・・_f0111015_14132130.jpg

by klubkatz | 2008-01-20 14:21 | シロのつぶやき
<< ビフォーアフター・・・ 実力・・・ >>



広島トレック バイシクルネコモト二葉店スタッフブログです。

by klubkatz