バイシクルネコモト二葉店ブログ

キットカット・・・

休み明けの今日 昨日と同じく穏やかな天気です

一日しかない休みに 予定ビッチリの昨日
おシロさんのお友達が帰ってくるまでが勝負!
なんと余裕が無い、、、街はどこも【SALE】一色
わき目も降らず 目的地に向かって・・・しかし 思うようにはかどらず

タイムアウト

「仕方が無い」とあきらめられず おシロさんのお友達も道ずれに・・・

それでも約束の「初詣」
地元の氏神様に やっとご挨拶できました~* 

今日は 昼から大切なお客様が来られます
なんだか店長 朝から動きがちが~う<笑>

『まいど~もしくは ハロー』と にこやかな笑顔で握手してくる・・・
そう TREKJAPANの社長さん
キットカット・・・_f0111015_15353158.jpg


おシロさんのお友達は 恥ずかしそうに やっと「ハロー」と小声で答えてました

アームストロング選手の実車を見ながら話が始まり
時間が経つにつれ 真剣な顔に・・・

まぁ~ここで一息 お茶にしましょう~♪

お茶菓子のなかに 「キットカット」を入れていたのですが
社長さん 大のチョコレート好き!
それも「キットカット」が好きだなんて~ 知りませんでした
次回お越しの時には たっぷりご用意しておきます~*

TREK FuelEX9.5の試乗車を早く完成させたいのですが、、、
皆さん もう少しお待ち下さいね
by klubkatz | 2008-01-10 16:09 | シロのつぶやき
<< 開運・・・ S → H・・・ >>



広島トレック バイシクルネコモト二葉店スタッフブログです。

by klubkatz