バイシクルネコモト二葉店ブログ

POWER TO THE PEOPLE・・・

この頃 子供車をご覧になられるお客さんが増えています
やっぱり クリスマスが近づいてきたからでしょうか~*

さて 寒さにも負けず自転車に乗られている方が多いですね

明日は 中央森林公園で 【どろんこ忘年会】の大会が行われます
天気も良さそうですし 楽しい大会になりそうですね
出場される皆さん この一年を振り返りつつ 最後は笑顔でゴールしてください~♪

走り終えた自転車は やっぱりお掃除をしてあげないと・・・
けっこう細かいところに泥やら水などが浸入しております
しばらく自転車活動をお休みにされる方は 
この期間にオーバーホールをしてあげるといいですよ

例えば ベアリング部分のグリスアップで 滑らかな回転が蘇ります

お手軽コースからしっかりコースまで 御相談に応じて行います
詳しくは スタッフまでお願いいたします~*

今日という日は ジョンレノンの命日・太平洋戦争、、、過去に色々とありました
今の私たちができる事 何をしていかなければいけないのか
歴史を振り返りながら 未来につなげて行かなければ行けませんね

Lemond POPRAD 税込み¥240,000 (ご成約済み)
POWER TO THE PEOPLE・・・_f0111015_14262335.jpg




 
by klubkatz | 2007-12-08 15:21 | シロのつぶやき
<< フォーラム・・・ ラッキーカラー・・・ >>



広島トレック バイシクルネコモト二葉店スタッフブログです。

by klubkatz