バイシクルネコモト二葉店ブログ

君田・・・

水曜日のお休みを利用して クラブの方々がツーリングに行かれる
君田に下見をしてきました~*

ドライブには欠かせないBGM  前回の下見の時は 【大滝詠一】
今回は 【オフコース】と 店長の年代が分かりますね~
しかし 秋にはしみじみと流れるオフコースもいいですが 
「もう 終わりだね・・・」~♪ なんて聞こえてくると 考え込んでしまいました、、、

君田までに 素敵なカエデ林があります ご存知ですか~?
君田・・・_f0111015_14261488.jpg


今月17・18日に イベントがあるようです その頃が一番の見ごろかもしれませんね
君田・・・_f0111015_142818.jpg


ちょっと早かったのですが お昼にする事にしました【三次関所】
君田・・・_f0111015_1429596.jpg


店内からは 素敵な庭と川が眺められて いい感じ~*
君田・・・_f0111015_14303471.jpg


店長は 手打ち麺の天ぷらうどんといなりずし
君田・・・_f0111015_14314510.jpg

私は たまごうどん (手打ち麺の方が おススメです)
君田・・・_f0111015_14325137.jpg


ついつい おでんなんかも注文して 満腹です!ごちそうさまでした
君田・・・_f0111015_14342559.jpg


土曜のツーリングの集合場所 【森の泉】に到着
君田・・・_f0111015_14374172.jpg


新しくレンタサイクルもあり 家族で遊べていいですよ
君田・・・_f0111015_14401229.jpg


山岳コースあり
君田・・・_f0111015_14414688.jpg


山々の紅葉を愉しみながら
君田・・・_f0111015_14475091.jpg


稲刈り後の田んぼに こんなユニークなオブジェ
君田・・・_f0111015_14494431.jpg


帰りには是非立ち寄って りんごのお土産はいかがですか
君田・・・_f0111015_14504558.jpg


私たちは 2袋買って帰りました~♪
君田・・・_f0111015_14521236.jpg


今は 王林と陽光  来週くらいからサンふじが並ぶそうです

明日 天気も良さそうですね 
サイクリングに行かれる方は気をつけて いってらしてください~*

紅葉にりんご 新鮮な空気と・・・最後はお風呂に入ってさっぱり!かな?
楽しくなりそうですね~♪
by klubkatz | 2007-11-09 15:02 | シロのつぶやき
<< カウントダウン・・・ 立冬・・・ >>



広島トレック バイシクルネコモト二葉店スタッフブログです。

by klubkatz