バイシクルネコモト二葉店ブログ

有効・・・

昨日 おシロさんのお友達は 学校から帰るや否や

『2の段の九九が合格した!』と 喜びの報告と共に

『明日は 2の段を逆から言うテストがある~詰まったらアウト どうしよ~』と 不安顔

パソコンで何か無いかしら・・・ありました! 早速 ゲーム感覚で九九のお勉強~*
有効・・・_f0111015_11212063.jpg
 
明日のテストは これでバッチリかな?!

それにしても クラスメイトに九九のスペシャリストがいるようで
ライバル意識バリバリのおシロさんのお友達! 

【切磋琢磨】 競い合って 共に伸びていきなさいね~♪

私は 昔ながらのカードをめくりながら お勉強します~*
有効・・・_f0111015_11273795.jpg


さて 週末は冷え込むそうです

21日(日)は 中央森林公園で 「中国サイクルグランプリ」が行われます

寒さ対策として こちらはいかがでしょうか

スポーツバルム プロライン
システムレッド(写真左から レッド1・2・3 各¥1,890 税込み)
有効・・・_f0111015_11375016.jpg


有効成分が深く浸透することで 温熱感に変化
手や足はもちろん お腹や背中に塗りこむとポカポカしていいですよ
by klubkatz | 2007-10-19 11:57 | シロのつぶやき
<< 準備中・・・ 見渡せば・・・ >>



広島トレック バイシクルネコモト二葉店スタッフブログです。

by klubkatz