バイシクルネコモト二葉店ブログ

どろどろ/つるつる・・・

今日の天気は 曇ったり 時には強く雨が降ったりと 不安定な天気です

金魚さんのお家に居候しているカエルくんは なんだか嬉しそう~♪
どろどろ/つるつる・・・_f0111015_17124026.jpg

でもね 今日は 各地でイベントがあって 雨を降らせて欲しくないんだけどな~

長野の王滝に行かれたお客さんから 携帯メールでレースの結果報告が届きました

無事完走されたそうですが どろどろの路面状況だったらしく
かなり 大変だったことが文面から伝わってきました
お疲れ様です 気をつけて 広島までお戻りください

もう一つ気になるレースとすれば もみのき森林公園の耐久レース
雨が降ると 路面が滑りやすくなるので 落車が気になるところ
午前中 レースに行かれたお客さんから落車の話を聞くと とても気になります 
ひどいお怪我でなければいいのですが・・・


レースでドキドキしてしまうこともありましたら
こちらの自転車 これから大改造をするそうです 
どろどろ/つるつる・・・_f0111015_17341681.jpg


まず ホイールがゴールドに変わりました
次にどうして行くのでしょうか~
ねぇ 店長さん

『それは 個人情報のため お話できません』

そんな~
by klubkatz | 2007-09-16 17:44 | シロのつぶやき
<< 陰干し・・・ 歴史・・・ >>



広島トレック バイシクルネコモト二葉店スタッフブログです。

by klubkatz