バイシクルネコモト二葉店ブログ

抜けた・・・

今日 おシロさんのお友達は お店まで自転車で行きました
抜けた・・・_f0111015_1825039.jpg


店にいよいよ近づく手前に 橋があります
その橋の上りの途中で止まるので 何があったのかと思うと・・・

「歯が抜けた~」

あら~昨夜からぐらぐらしていた前歯の隣が抜けたのか~

どうもペタルを踏み込んだ瞬間 歯を食いしばったら取れたみたいです

早速 お店について おじいちゃんに報告

「かっこよくなったね」と言われ ご機嫌のおシロさんのお友達でした~♪

さて スズカのレースに行っている店員さんから 
随時レースの結果報告がメールで届いてきます

自分の力を発揮できた方から そうでない方と様々だったようですが
怪我がなければ全てOK!
それが NEKOMOTOの基本です

店員さん 無事皆さんと広島に帰ってきてくださいね
詳しくは 明日 店員さんから聞いて 皆さんに報告いたします
お楽しみに~♪
by klubkatz | 2007-08-26 18:38 | シロのつぶやき
<< スズカ・・・ 欲しいもの・・・ >>



広島トレック バイシクルネコモト二葉店スタッフブログです。

by klubkatz