バイシクルネコモト二葉店ブログ

いったい・・・

昨日は 【立秋】 暦では もう 秋なんですね

お客さんから頂いた 鈴虫の幼虫も 大きくなり 
夜毎 リ~ンリ~ン♪ と鳴いております 
しかし まだまだ残暑厳しく 皆様 ご自愛くださいませ~*

さて 今日は 長崎に原子爆弾が投下された日
おシロさんのお友達から 広島と長崎に投下された 爆弾の形が違うなど
お勉強したことを 早速教えてもらいました

広島 長崎から世界へ もっと強く 平和を訴えていかなければと
改めて 強く感じた日でした

平和に暮らす 金魚の家に 新たな同居人出現?!
いったい・・・_f0111015_15294065.jpg

カニの子供が どのように入ってきたのかは分かりませんが
金魚さんの遊び相手になるのでしょうか・・・

遊び仲間が集まって こんな素敵なジャージが出来上がりました~♪
いったい・・・_f0111015_1532524.jpg


ナイキ エリートショートスリーブジャージをベースに
胸と 右肩にプリントをしました
いったい・・・_f0111015_15342697.jpg


皆さんで お揃いのジャージを着て走られたら さぞ一体感があり 楽しいでしょうね

納品する日が待ち遠しいです
by klubkatz | 2007-08-09 15:51 | シロのつぶやき
<< ぬけがら・・・ GO GREEN・・・ >>



広島トレック バイシクルネコモト二葉店スタッフブログです。

by klubkatz