バイシクルネコモト二葉店ブログ

捨てたもんじゃねぇ・・・

今日は 24節気の【大暑】
梅雨明け宣言はされていませんが 暦通り 暑い一日となりそうです

さて レジカウンターの張り紙も 【梅雨】から【夏】へ
昨日 おシロさんのお友達がやり変えてました
捨てたもんじゃねぇ・・・_f0111015_13561578.jpg


子供なりに 梅雨明けを感じ取ったのでしょうか・・・不思議な能力です

そう おシロさんの友達といえば 夏休を満喫しておりますが(おシロさんも)
親は・・・といえば 懇談会で先生とお話をし
生活の授業で育てているミニトマトの苗を 持って帰るといった具合 フ~
捨てたもんじゃねぇ・・・_f0111015_14151445.jpg


こんな時 スポーツ自転車なら 背中に背負う? と想像しつつ
子供乗せのところに ミニトマトの苗を乗せ

「ママチャリも 捨てたもんじゃない」と 再確認

まだまだ 小さいうちは ママチャリにお世話になりそうです~*
by klubkatz | 2007-07-23 14:19 | シロのつぶやき
<< ドキッ・・・ あそぼう・・・ >>



広島トレック バイシクルネコモト二葉店スタッフブログです。

by klubkatz