バイシクルネコモト二葉店ブログ

ピンと・・・

毎年 この頃になると メール便で 届く物があります

「えぇ もう そんな時期かしら・・・」と 思ってしまうもの

そうなんです 来年のカレンダーのオーダー用紙

NEKOMOTOでは 毎年2タイプ ご用意し 日頃の感謝を込め 年末にお配りするのです が しかし まだ ピンと来ないな~

ピント があいやすいといえば こちら ZEROrh+のサングラス
ピンと・・・_f0111015_13352183.jpg

人気商品 エンジェルフィッシュS/Sが 入荷いたしました
レンズは オレンジ調光とクリアー調光です
軽くて 掛け心地が良いので 店頭にてお試しください~*


そう!前回 おシロさんのお友達が試みたアニメを
GIFアニメにしてくださったお客さんがいます

「まぁ~動いてるー!これは喜ぶぞ♪」

この場をお借りして お礼を申します ありがとうございました~♪
by klubkatz | 2007-07-12 13:57 | シロのつぶやき
<< 接近・・・ 大切な・・・ >>



広島トレック バイシクルネコモト二葉店スタッフブログです。

by klubkatz