バイシクルネコモト二葉店ブログ

たまだ~*・・・

地元のMTB好きの若者たちが 何やら動き始めました

このたび スポーツランドTAMADA内に 
MTB常設コースが 7月1日に OPENしました!
コースは ショートDH,XC そして目玉のPUMP TRACK(こぶがいっぱーい)

思い起こせば 昨年 【スポーツランドTAMADA】で 
10月に行われたショートDHの大会から8ヶ月余り・・・
若者たちは 真面目にMTBの普及に取り組んでいたのですね

たまだ~*・・・_f0111015_1113028.jpg


まずは 入場料500円を支払い 受付にて走行申込書に記入しコースへ
たまだ~*・・・_f0111015_11225728.jpg


施設利用料として 半日(4時間)・・・・500円 
            1日・・・・・・・・・・・・1,000円 が 別途かかります

さぁ!愛車を持って 出かけましょう~♪

思う存分 MTBの魅力を感じられることでしょう

店長 私たちも行ってみましょうよ 
施設は火曜定休ですから 水曜に行けるじゃないですか・・・

『行くのはいいですが 大丈夫ですか・・・コースは 福富以上ですよ』

うっ!それなら ヘルメットにグローブ装着

PUMP TRACKで 花火のように飛んでみましょうか~

たまだ~ いやいや たまや~♪

 
by klubkatz | 2007-07-06 12:06 | シロのつぶやき
<< 悪戦苦闘・・・ 厄日・・・ >>



広島トレック バイシクルネコモト二葉店スタッフブログです。

by klubkatz