バイシクルネコモト二葉店ブログ

上昇・・・

今日から7月 学生さんにとっては大変な月かな~
なんでも 【試験週間】が待ち受けているそうで・・・頑張ってくださいね~♪

さて いよいよ明日 旧カリスマ店員さんは カナダへ出発されます
今回の旅は どのようになるのでしょうか・・・
気をつけて いってらっしゃい!

学生さんが 試験で順位を上げるのも大変
飛行機の離陸の時も 【グウッ】と なんとも言えない感じも大変
でも 自ら 過酷な上りに挑戦するのは・・・・

全長13キロ
高低差600メートル
中国地方最大級のヒルクライムレース


といえば 
島根県 飯南ヒルクライムレース2007 が 今月29日に行われます

申し込みは 7月10日まで です

前日には とんばら夏祭り&花火大会もあって 楽しそうですよ

大自然を舞台に 限界に挑戦してみてはいかがでしょう~*
by klubkatz | 2007-07-01 14:43 | シロのつぶやき
<< 鉄人・・・ ビリーもいいけど・・・ >>



広島トレック バイシクルネコモト二葉店スタッフブログです。

by klubkatz