バイシクルネコモト二葉店ブログ

おへそ・・・

昨日の休みは 以前キャンプの達人のお客さんから聞いていた 
【県央の森】に 店長と出かけてきました
おへそ・・・_f0111015_15545720.jpg


志和よりもまだ奥になる 福富町をめざし
店を9時半に出発 
行きは 高速を使わず地道で行きました
途中 事故渋滞もありましたが 約1時間半あまりで着きました

車を走らせ だんだん家が少なくなり 田んぼの稲の青さが目に眩しく
ツバメが空を 自由に飛び交う景色は 心安らぎますね♪

さて 昼食後 いよいよ本日の目的 MTBコース探し
おへそ・・・_f0111015_15551856.jpg


店長が選んだバイクは レモン ポップラッド 私は トレック トップフューエル
おへそ・・・_f0111015_15584551.jpg


小さな小川を ヒョイッ!
おへそ・・・_f0111015_15592484.jpg


山頂めざし 長い階段を担ぎました 景色最高!(軽い自転車で良かった~) 
おへそ・・・_f0111015_15594534.jpg


バイクを入れ替え 颯爽と下る店長  カッコイイ!
「体力はないが テクニックはありますから・・・」と 店長 自我自賛
おへそ・・・_f0111015_160486.jpg


小さな池があります
おへそ・・・_f0111015_1602440.jpg


一通り オフロードを走り 最後に広島県の【おへそ】に行きました
おへそ・・・_f0111015_1604077.jpg


地図で確認 本当に中心ですね~*
おへそ・・・_f0111015_1605659.jpg


2時間弱のコース探しは 無事終了
ここからは 私のメインイベント! 女は ただでは動きません!
これこれ! 楽しみにしていたの~ 
自家牧場の牛の乳で作るジェラード 
牛舎を眺めながら いただきま~す ♪~ 
おへそ・・・_f0111015_1611424.jpg


子牛ちゃん 今度会うときには 立派な乳牛になっているんだよ
おへそ・・・_f0111015_1613435.jpg


天気にも恵まれた今回のコース探し
皆さんにご紹介できるよう まとめていきますね

心地よい疲労感に包まれて 昨夜は熟睡できました
朝起きると あっちこっち痛い・・・我ながら情けない
【筋肉痛】に襲われつつ 今日は仕事しています
by klubkatz | 2007-06-28 17:02 | シロのつぶやき
<< 仲間・・・ ボーナス・・・ >>



広島トレック バイシクルネコモト二葉店スタッフブログです。

by klubkatz