バイシクルネコモト二葉店ブログ

ボーナス・・・

今日の裏庭での発見は・・・・・
ボーナス・・・_f0111015_13325421.jpg


ただの 【落ち葉】 なのですが なんとも不思議な穴 まるでお面みたい!
虫が このような穴を開けたのでしょうか・・・ それにしても芸術的です

さて 6月も残りわずかとなりました なんだか早いな~
来月は いよいよボーナス時期ですね♪~

そこで weider から ボーナスパック が出ました
スポーツタオルが付いて 税込み¥1,700 
ボーナス・・・_f0111015_13423634.jpg


お値段そのままで お買い得です~*

そうだ 店員さ~ん 8月にボーナスが出るんだけど 何に使うの?

「そんな~いくらもらえるか分からないのに・・・・」

そうでした 店員さんは まだ  働き出して5ヶ月しか経ってないから
初ボーナスになるわけです

店長さん ちゃ~んと出るんでしょうね

『もちろんです!そうだな~マドンの頭金にもならないくらいかな?』

「えぇ・・・それだけですか」

と 二人の会話はどこまで本当か分かりませんが
楽しみなのには 間違いないでしょう~*
by klubkatz | 2007-06-26 14:04 | シロのつぶやき
<< おへそ・・・ 濃霧注意報・・・ >>



広島トレック バイシクルネコモト二葉店スタッフブログです。

by klubkatz