バイシクルネコモト二葉店ブログ

ありがとう・・・

昨日 誕生日だった店員さんは 
家族にお祝いしてもらったそうですよ いいですね ♪~

今日は 「母の日」 ですね 
昨夜 仕事帰りにお花屋さんの前を通ると
配達用に名前のついた色とりどりの花が 並べられていました
昔も今も お花をプレゼントされる方が多いのでしょう~*

nekomotoでは UV加工されたグローブがお勧めですよ!

     (パール・イズミ W28 ¥3,990 税込み サイズS,M,L)
ありがとう・・・_f0111015_16571999.jpg


指先から手首まで 気になる日焼けを防いでくれます
手の平には パットがついていますので 長時間自転車に乗られても
疲れにくくなっています

もちろん プレゼントもいいですが 
【ありがとう】 の言葉が 一番嬉しいかな~♪
by klubkatz | 2007-05-13 17:37 | シロのつぶやき
<< 自転車に乗ろう! Auguri! (アウグーリ!) >>



広島トレック バイシクルネコモト二葉店スタッフブログです。

by klubkatz