バイシクルネコモト二葉店ブログ

卒業式・・・

今日は 公立高校の卒業式 たくさんの若者が新たなスタートをきりました
卒業式・・・_f0111015_18505811.jpg

皆さん おめでとうございます 
店長も私もうん十年前の話です 店員さんは まだ最近かな・・・
今の店員さんは 高校入学する頃からのお付き合い 卒業した姿も見てきました 
なんだか半分親みたいな立場というか~今では立派な 社会人です 
店員さんもしかり 人とのつながりは大切なんですね 改めて感じました

おシロさん あなたとの出会いは 古い倉庫の中だったわね
おシロさんのおかげで たくさんのネコマニアの方と出会えたわ!
これからもどんどん増えそうよ~♪


それは楽しみだニャ~最近はチョッと野暮用で出かけていることが多いけど
元気でいるからね~*
卒業式・・・_f0111015_18292981.jpg

        ( 横たわって 寝ている おシロさん )
by klubkatz | 2007-03-01 19:12 | シロのつぶやき
<< 気になる・・・ のりのり・・・ >>



広島トレック バイシクルネコモト二葉店スタッフブログです。

by klubkatz