バイシクルネコモト二葉店ブログ

春ですね・・・

二月最後の日曜日 気温がなかなか上がりません 
それでも ロードに乗られているお客さんは 元気ですね~
いつものように 朝 店に集まり 2時間ほど乗られて帰ってこられました
今がチャンス!試乗車に乗ってもらいましょう・・・
まずは ハンドルを持ち上げたときの軽さに 驚かれていましたね
春ですね・・・_f0111015_15583837.jpg

それから いろんな意見が飛び出して・・・・・参考になりました ありがとうございます

これから暖かくなるにつれて いろんな大会が始まります 
広島では 3月18日の西日本チャレンジロードレースを皮切りに
参戦される方は 徐々に体を仕上げていかれているのでしょう 
出るもよし! 観戦するもよし! お時間があれば 
是非 会場まで足を運んでみてください ( 中央森林公園 )
一般市民レーサーから実業団の方たちの走りなどなど 
こんなに間近で見るチャンスは 滅多とないことですから~*

おシロさん 今日来てくださったお客さんが 「おシロさん元気?」って・・・
春ですね・・・_f0111015_16192542.jpg
 
         (写真中央 おシロさん 右 茶ネコ 彼女かな?)
あなたも今 春なのよね~幸せそうだこと~* 
でも 時々帰ってきてくださいよ 仕事がたまってますから・・・
春ですね・・・_f0111015_1722555.jpg

by klubkatz | 2007-02-25 17:15 | シロのつぶやき
<< 小さいけれど・・・ そろそろ・・・ >>



広島トレック バイシクルネコモト二葉店スタッフブログです。

by klubkatz