バイシクルネコモト二葉店ブログ

ピンチ・・・

今年は 花粉症対策に一歩出遅れた店長さん 
それにもかかわらず 水曜日に元カリスマ店員さんたちと MTBのコース探しに
29erに乗って 似島(にのしま)へ・・・
天気もよく 温かかったせいで 花粉も沢山飛んでいたことでしょう
夜からくしゃみ鼻水目のかゆみと・・・そばにいる者まで なんだか花粉症になった気分
世間の花粉症の皆様 お大事になさってくださいね 外出には万全の身支度を!

さて、まとめて今後 コースを案内したいと思いますが
その前に こんな感じだったんですよ

ピンチ・・・_f0111015_17111368.jpg

                  宇品港に am9時半集合
ピンチ・・・_f0111015_17113075.jpg
 
                  いざ 出陣!
ピンチ・・・_f0111015_1711494.jpg

                  船から見た 似島です
ピンチ・・・_f0111015_1712820.jpg

      まずは島の外周約10kmから~フラットなコースで走りやすいですよ♪
ピンチ・・・_f0111015_17122811.jpg

今度は 山岳コース 押して上がるところも・・・これもMTBならではの醍醐味!
ピンチ・・・_f0111015_171243100.jpg

 展望台から見る景色は最高!疲れも吹っ飛びます ここでお昼ご飯に
ピンチ・・・_f0111015_1713088.jpg

港近くの その名も【みなとや食堂】 こじんまりしていますが いい味出してます
ピンチ・・・_f0111015_17132037.jpg

         さすが店長さんがらみ ただでは帰らないと思いました 
         『美味しかったですよ おばあちゃん ごちそうさま』

朝から出発して 3時くらいまで遊んで帰りました 是非皆さんも行ってみてくださいね~♪
by klubkatz | 2007-02-23 17:36 | シロのつぶやき
<< そろそろ・・・ 来ちゃいました。 >>



広島トレック バイシクルネコモト二葉店スタッフブログです。

by klubkatz