バイシクルネコモト二葉店ブログ

お待たせ・・・

今朝も佐川急便さんから どっさり荷物が届きました
その中に 待望の『KLEIN』のカタログが入っているではありませんか・・・
どんなカタログなんでしょう・・・・ワクワクしますね
箱を開けてみると・・・
お待たせ・・・_f0111015_13414848.jpg

つや消しの黒表紙にKLEINのロゴを型抜きしていて・・・ かっこいい!!
お待たせ・・・_f0111015_13421643.jpg

とても写真がきれいですよ カタログだけでも幸福感が味わえる仕上がりになっています
もちろん 実際の自転車は カタログ以上に至福の時間が味わえること間違いなし!

おシロさん いつもTREKのカタログ箱がお気に入りの寝床になっているけど
今日 新しく入ったKLEINのこの箱はいかが・・・(ひとまわり小さめなんです)


恥ずかしながら 体が入らないニャ~
お待たせ・・・_f0111015_13425077.jpg

春に向けてプチダイエットでも始めるかニャ?!
by klubkatz | 2007-02-03 16:14 | シロのつぶやき
<< 立春・・・ お知らせ・・・ >>



広島トレック バイシクルネコモト二葉店スタッフブログです。

by klubkatz