バイシクルネコモト二葉店ブログ

誤出荷・・・

昨夜は クリスマスイブでしたね 今朝 目を覚ました子供たちは 
笑顔と大歓声だったのでは・・・と思います。サンタクロースさん ありがとう!


ぼくのお友達のところにも サンタさんが来たニャーか?

えぇ もちろん来てくれたみたいよ 毎年思うのだけど 会えないのよね~サンタさんに!

で 何をくれたニャーか?

本とマジック用のトランプ

フンニャニャ??ぼくが聞いてたのと違うような・・・

そうみたいね 朝起きてからの第一声が 
『サンタさんに頼んどいたのと違うものがきた』だったの 
笑顔と大歓声のない朝を迎えたわ<苦笑>
きっと いろんなサンタクロースがいるのよ 
あわてんぼうのサンタがきたのかしらね=☆
『来年こそは DS GET!』と まぁ~先の早い注文をしていたわ
で おシロさんのところには ネコのサンタさんが来ましたか?


ネコのサンタは もうじき来るニャ~よ♪~

あら どうして?

ぼくらは 夜行性だからニャ お昼寝のときに来てくれるニャオ!!

楽しみね♪ 早く寝ないと・・・・その前にブログのお仕事頼みますよ おシロさん!
誤出荷・・・_f0111015_11455380.jpg


今日は勘弁してくれニャ~ヨォ~ 
誤出荷・・・_f0111015_11461663.jpg

by klubkatz | 2006-12-25 11:56 | シロのつぶやき
<< 興味しんしん・・・・ はじけて・・・ >>



広島トレック バイシクルネコモト二葉店スタッフブログです。

by klubkatz