バイシクルネコモト二葉店ブログ

お気に入り

突然ですが おシロさん お客さんですよ
「こんにちは~」
お気に入り_f0111015_14194546.jpg

何やら得体の知れないものが・・・・・ジャジャ~ン!
いつも来てくださるお客さんが 外で生活するおシロさんを気遣って
こんなに素敵なおうちを用意してくれました
そういえば 数ある寝床の中に屋根つきなんて無かったものね~

さあ~どうぞ♪
お気に入り_f0111015_14203751.jpg

なんだろニャ~?
お気に入り_f0111015_14223762.jpg

怪しいものでもなさそうだし・・・クンクン
おシロさんの新しい寝床よ さあさあ遠慮せずに・・・
お気に入り_f0111015_14225975.jpg

かたじけないニャ~
お気に入り_f0111015_14232518.jpg

どうかニャ・・・・
お気に入り_f0111015_14234750.jpg

Z~Z~Z~
どうやらお気に入りのご様子ですね♪
おシロさんに代わりお礼を申します 『ありがとニャオ!』
あら 私までネコ語になりまして・・・失礼しました

by klubkatz | 2006-12-17 14:42 | シロのつぶやき
<< 白いベールに包まれて・・・ あたふた・・・ >>



広島トレック バイシクルネコモト二葉店スタッフブログです。

by klubkatz