バイシクルネコモト二葉店ブログ

ルンルン弾む・・・

この頃 カリスマ店員さんが歩くたびに 髪がフワフワ弾むのです
どうしてかしら・・・ちょっと聞いてみましょう カリスマ店員さ~ん
ルンルン弾む・・・_f0111015_1413587.jpg

「この間の休みの日に やっと美容室に行ってきましたよ いやぁ~長かったー」

えっ あまり切られてないみたいですけど・・・

「その長さではなくて 時間です! 今回はパーマをかけまして・・・二時間半かかりました」

へ~男の人もこの頃は美容院にも行くし オシャレの為なら時間もかけるわけですね!
時間がかかったといえば・・・特別に注文したジュニアのヘルメットが入ったんですよ
ルンルン弾む・・・_f0111015_1421091.jpg

かわいいデザインでしょう~♪
ルンルン弾む・・・_f0111015_1423520.jpg

(スカウト3ユースヘルメット 48-56cm 3900円 限定商品)
ルンルン弾む・・・_f0111015_149127.jpg

今日は特別おシロさんのお友達に登場してもらい モデルになってもらいました
ちょっとあごひもが届きませんね・・・・う~ん困った!
おシロさ~ん もっといいモデルさんはいなかったの?


ウンニャ~おかしいニャー

仕方ないわね・・・おシロさんモデルになってくれる?

いやだニャオ!
ルンルン弾む・・・_f0111015_143353.jpg

あっかんべろべろニャフフーン!!
何 その変な言葉!誰に教わったの おシロさん
by klubkatz | 2006-12-15 14:16 | シロのつぶやき
<< あたふた・・・ 今夜は・・・ >>



広島トレック バイシクルネコモト二葉店スタッフブログです。

by klubkatz