バイシクルネコモト二葉店ブログ

1・2・3 だぁ~

明日は 土師ダムでシクロクロスの大会があるの 決まった時間内で何周回できるか・・・
各カテゴリーに分かれて走るレース!熱いバトルが期待できそう
お客さんも何人か出られるみたい がんばってほしいわ!
冬場のレースなので 気を付けないといけない事があるわよね おシロさん


そうだニャ~寒いときほど体をほぐさなきゃニャン♪

じゃあ ネコの体操を教えてくれる?

いいニャ~よ!まずは 手をウンニャーと伸ばして・・・
1・2・3 だぁ~_f0111015_11433793.jpg


あぁ・・・肩の体操ね。

その次は ぐっと前にかがんで・・・
1・2・3 だぁ~_f0111015_11441264.jpg


ウッ!これはかなり難易度の高い・・・ほぐす前に つりそうよ~

ニャンと情けないニャオ~ 人間は!!

聞くんじゃなかったわ トホホ・・・
by klubkatz | 2006-12-09 12:25 | シロのつぶやき
<< いんそ~る? 「B」の誘惑・・・ >>



広島トレック バイシクルネコモト二葉店スタッフブログです。

by klubkatz