バイシクルネコモト二葉店ブログ

2021年カタログが届きました・・・

昨日の広島市内は思ったより雨が降りませんでしたね

なので

「何でカープの試合が中止になるんじゃ
これくらいならできたじゃろうに」と ご立腹の社長

まぁまぁ落ち着いて

「選手も休みたかったんじゃない~」とのんきに返事をしたら

球団側からすれば今日の試合だとマックス5千人
消化試合にすれば1万5千人に入場数が増えると思えば
少しでも赤字運営が、、、
とまで考えを巡らせていました


我が家のカープ坊やは
よっぽど楽しみにしていたですね


早く球場で観戦したいものです~*



お楽しみと言えば

2021年 TREKのカタログが届きました!



2021年カタログが届きました・・・_f0111015_11241410.jpg


2019年・2020年とブルーの表紙から一新してオレンジに変わりましたね

撮影された場所はどこでしょうか
とても素敵です

カタログの構成はe-Bikeから始まり
フルモデルチェンジしたEmondaなどロード
そしてMTB 人気のクロスバイク
お子様のキッズバイクと続きます

やっぱり私は紙のカタログが必要だと思うんですよ

パソコンなどすぐ知りたい情報が手に入る便利な世の中ですが
カタログをパラパラ見て寄り道しながら
目的のバイクにたどり着く
その無駄ともいえる作業の中に
新たな出会いがあり発見があると思うんです

だから新聞も辞書も大事

時間をかけた分だけ
色々な想像ができて楽しいです


店頭にございますのでご自由にお持ち帰りください~*




by klubkatz | 2020-09-18 12:34 | シロのつぶやき
<< 秋探し・・・ 燻製たくわん・・・ >>



広島トレック バイシクルネコモト二葉店スタッフブログです。

by klubkatz