バイシクルネコモト二葉店ブログ

ボトル用マッドキャップ・・・

昨夜は サッカー女子W杯1次リーグ
日本対スコットランドの試合を観戦しました

初戦引き分けた日本
スコットランド戦はどうしても勝ちたいところ

スコットランドは初戦負けていますので
こちらも日本に勝ち 勝ち点3が欲しい

そんな両者が戦った昨夜の試合は
前半若きなでしこたちが2点を先制
よし このまま後半も運動量が落ちなければ勝てると
確信しながら応援していました

後半はハラハラする場面が多くて
それでもよく耐えていたし集中もしてるので
もうこれで決まりか、、、と思った後半43分
スコットランドにゴールを決められてしまいました

男子サッカーでもあった悪夢が脳裏をかすめ 心臓がバクバク

アディショナルタイムの2分が本当に長いこと

結果は 日本2―1スコットランド で日本が勝ちました!


さぁ 3戦目は2勝しているイングランド戦です
勝ち点4で2位に浮上した日本
イングランドに勝てば1位突破
引き分ければ2位突破
敗れた場合はアルゼンチンの結果次第となります

20日は 早起きしようかしら~*




運動の時の水分補給に使われるボトル
飲み口を清潔に専用キャップが入荷しました!



・ポラーボトル用マッドキャップ      税別¥300



ボトル用マッドキャップ・・・_f0111015_11205175.jpg


ボトルからボトルキャップを外し
丸いリングの部分をボトルのネジ部分の奥まで差し込みます



ボトル用マッドキャップ・・・_f0111015_11205560.jpg


ボトルキャップを元の位置まで閉め


ボトル用マッドキャップ・・・_f0111015_11210008.jpg

被せれば出来上がり!

ボトル用マッドキャップ・・・_f0111015_11210577.jpg


ダイレクトに口をつけるところなので
清潔に保てるのはうれしいですね~♪

by klubkatz | 2019-06-15 11:09 | シロのつぶやき
<< 広島都市圏ポイント・・・ Harelbeke Backp... >>



広島トレック バイシクルネコモト二葉店スタッフブログです。

by klubkatz