バイシクルネコモト二葉店ブログ

センチュリーラン・・・

今日から3連休の方もいらっしゃいますね
ちょっとお天気が冴えないスタートとなりました

今は雨が降ったり止んだりですが
そこまで冷え込みが厳しくないので
雪とまでは至っていません

雪と言えば 北海道の記録的な寒さや
関東方面のこれからの積雪が心配ですね

交通面でも空や陸のダイヤが乱れるおそれがあります

出かけられる際は十分にお気をつけ下さい~*







広がる田園に悠々と空を泳ぐ鯉のぼり
自然豊かな国東半島をめぐるセンチュリーランのご案内です!




第38回 2019ツール・ド・国東


センチュリーラン・・・_f0111015_10552237.jpg


開催日:2019年5月3日(金・祝)

参加募集期間:2月21日(木)~3月7日(木)


A 国東半島一周センチュリーラン 160Km 【900名(450名×2)】
B 国東半島満喫コース 95Km (チャレンジ精神で!)【900名(450名×2)】
C 国東半島ふれあいコース 75Km (ファミリー参加大歓迎!)【600名】
D 城下町散策コース(補助輪は禁止) 20Km 【100名】
(計2500名先着順)



センチュリーラン・・・_f0111015_10560251.jpg


店頭にパンフレットがございますのでご自由にお持ち帰りください☆


地元の人たちが守り続けている素晴らしい風景を楽しみながら
みなさんでご一緒に走りませんか~*



♦♢♦バイシクルネコモト♦♢♦

HPはこちら(←クリックorタップで開きます♪)


by klubkatz | 2019-02-09 14:26 | シロのつぶやき
<< 振動吸収・・・ ハニーアクション・・・ >>



広島トレック バイシクルネコモト二葉店スタッフブログです。

by klubkatz