バイシクルネコモト二葉店ブログ

災・・・

今年を表す漢字が発表されました


「災」



確かにその通りかも・・・と納得はしつつも
あまり喜ばしい字でないので心苦しいです

日本各地で色々な災害が起きました
辛い思いをされた方が大勢いらっしゃいます

様々な自然災害から課題を突きつけられた一年
それでもそれを教訓にし次へ活かす努力をする
学ぶことが出来るのが人間だと信じています

各分野の研究がきっと未来につながる

そう願いながら 新しい年に期待を込めたいと思います~*





MTBツーリング限定シューズが入荷しました!



シマノ MT3          税別¥12,000

ブラック (サイズ:40,41,42,43,44)

災・・・_f0111015_14225503.jpg


MT3のしなやかなアッパーは
ワンピース構造でフィット感が良く耐久性にも優れ 
それに加えて軽量化も実現できました




災・・・_f0111015_14230292.jpg

災・・・_f0111015_14230614.jpg



未舗装にも対応するソールデザインなので
トレイルライドやキャンプなど
レース以外のオフロードライドに適しています




災・・・_f0111015_14231285.jpg

カジュアルなデザインですので
通勤通学など普段にも使えますね



グレー(サイズ:42のみ)

災・・・_f0111015_14231817.jpg




限定商品ですのでお早めにどうぞ!


ソール剛性:4
重量:353g(サイズ42)


by klubkatz | 2018-12-13 15:30 | シロのつぶやき
<< カラフル・・・ ウインターグローブ・・・ >>



広島トレック バイシクルネコモト二葉店スタッフブログです。

by klubkatz