バイシクルネコモト二葉店ブログ

春のサイクルイベント・・・

昨夜から しっとりとした雨が降っています

寒がりな私には珍しく
12月に入っても家の暖房器具や
店のエアコンのスイッチに手が伸びません

昨日も気が付けば店内全く暖房無しのまま
今日は雨が降ればちょっとは寒いのかと思いきやそうでもない

スタッフFポンさんなんて半袖姿
これにはさすがにお客さんも「寒くないですか」と尋ねるくらい
ですが 本人至って寒くないようで全く問題なさそう

まぁぁ羨ましい~


もしかしたら小学生のころは真冬でも半ズボン男子だったのかしら、、、


ただ週間天気予報を見ると
来週末は最高気温が10℃を下回るようです
一気に真冬になる感じなので風邪などひかないよう
特に受験生のみなさんは気を付けて下さいね~*




春のサイクルイベント申し込みが始まりました!

春のサイクルイベント・・・_f0111015_14491436.jpg



グラン・ツール・せとうち2019

開催日:2019年4月14日(日)


エントリー期日
:2018年12月1日(土)~2019年3月3日(日)

定員

・145km:1000人
・110km:500人
・70km:500人
・40km:200人
※定員になり次第、締め切り

コース

☆しまなみマスターコース(約145km)
・向島運動公園→因島→生口島→大三島→伯方島→大島→今治市糸山公園
(折り返し)→大島→伯方島→大三島→生口島→因島→向島運動公園

☆しまなみミドルコース(約110km)
・向島運動公園→因島→生口島→大三島→伯方島→大島
 →伯方島→大三島→生口島→因島→向島運動公園

☆しまなみショートコース(約70km)
・向島運動公園→因島→生口島1周→因島→向島運動公園

☆しまなみハッピーコース(約40km)
・万田発酵本社(因島)→生口島1周→万田発酵本社


しまなみ海道は四季折々の景色や食が楽しめ
何度でも訪れたい魅力満載のサイクリングコースですよ~*





by klubkatz | 2018-12-03 15:10 | シロのつぶやき
<< 限定マグカップ・・・ クイック・・・ >>



広島トレック バイシクルネコモト二葉店スタッフブログです。

by klubkatz