バイシクルネコモト二葉店ブログ

ぬれ落ち葉・・・

今朝は久しぶりにどんよりとした曇り空
時折パラパラと雨が降るそんな月曜日です

天気予報でも言ったましたが
昨日までと違って気温が上がらないようです
2~3℃温度が違うだけでけっこう寒く感じますね

一雨ごとにその重みに耐えきれず
色づいた葉がハラハラと落ちていきます
出勤途中の道路は
一部黄色い落ち葉で敷き詰められた所もありました

きれいだな~と気を抜くと
ぬれ落ち葉は滑りやすいので
みなさんご用心下さいね~*




メリノウール混合のソックスで
足元を暖かくしましょう


Bontrager Race 5" Wool Cycling Sock    税込¥2,500


ぬれ落ち葉・・・_f0111015_13110387.jpg

写真右:Dark Grey
写真左:Deep Dark Blue


速乾性に優れ湿気を逃がしシューズ内を快適に保ちます
そして冬のライドには欠かせない優れた保温性があります



土踏まずのコンプレッションで程よく刺激され疲れを軽減
シューズ内でのズレも防止!




ぬれ落ち葉・・・_f0111015_13110356.jpg

長めの 13 cm (5") 袖口でタイツと重なり
足首の保温性アップ!


デザインもシンプルなので普段使いもできますね~*



サイズ
37-39 (Small)
40-42 (Medium)
43-45 (Large)




ぬれ落ち葉・・・_f0111015_15172505.png



広島広域都市圏ポイント加盟店です
ICカード(ICOCA・PASPY・WAON)をお持ちの方は
お買い物の際 ご提示ください


by klubkatz | 2018-11-12 14:39 | シロのつぶやき
<< キラキラ・・・ 一新・・・ >>



広島トレック バイシクルネコモト二葉店スタッフブログです。

by klubkatz