バイシクルネコモト二葉店ブログ

World action sports festival・・・

昨日は NECOツーリング開催を断念して正解でした

予想された悪天候がまさしくその通りで
朝からずっと降り続く雨

気温も低く風もあり冷たい雨でした

こんな天気で走っても
ちっとも楽しくないですよね

もう一度 このコースを使ったイベントを開催したいものです~*



さて ぽっかり空いた休み
久しぶりに街中へ買い物に出掛けました


たまたま通りかかったシャレオ中央広場のイベントスペースで
2018年4月6日(金)~8日(日)で開催されるアーバンスポーツの祭典
FISE Hiroshima 2018」の賛同・大会本部公認応援プレPRイベントが
行われていました

World action sports festival・・・_f0111015_16132953.jpg

宇品店店長は この大会にかなり興味があるようなので
知っていたかしら、、、


開催日:2018年4月6日(金)~8日(日)
開催場所:旧広島市民球場跡地(広島県広島市中区基町5-25)
開催種目:7種目(予定)

・BMX Freestyle Park (BMXパーク) ― “UCI BMX Freestyle Park World Cup”
・BMX Freestyle Flatland (BMXフラット) ― “UCI BMX Freestyle Flatland World Cup”
・Skateboard Street (スケートボードストリート) ― “Skateboard Street”
・Parkour (パルクール) ― “FIG Parkour World Cup”
・Bouldering (ボルダリング) ― “IFSC Bouldering International Series”
・Roller Freestyle (アグレッシブインライン) ― “WS Roller Freestyle Cup”
・Breaking (ブレイクダンス) ― “Japan Breaking Championships”


入場料:無料

※ただし 事前の入場登録が必要。事前登録は3/16より開始予定
※別途 競技を間近で体感できるプレミアムゾーンチケット(有料)もございます
※前・後夜祭 ライブイベントには別途有料チケットが必要になりますのでご注意ください


雨の中 旧市民球場跡地では大会に向けて
会場を整備されていました

「スポーツxミュージックxグルメ」
3つのエンターテイメントを 是非お楽しみくださいませ~*

店頭にパンフレットがございます
ご自由にお持ち帰りください

World action sports festival・・・_f0111015_16242839.jpg




by klubkatz | 2018-03-22 16:35 | シロのつぶやき
<< 選手宣誓・・・ 究極の・・・ >>



広島トレック バイシクルネコモト二葉店スタッフブログです。

by klubkatz