バイシクルネコモト二葉店ブログ

小吉・・・

昨日は閉店後 えびす大祭へ行ってきました



小吉・・・_f0111015_12010747.jpg


神社にお参りするときには
自分が誰なのか住所と名前を言うのだとテレビで見たのを思い出し
心の中でブツブツと自己紹介をしていたら
お願いするのを忘れてしまいました


小吉・・・_f0111015_12010880.jpg


商売の神様なのでそこらへんは分かってくれてるかな~

バイシクルネコモトがますます繁盛しますように!
神様もブログ読んでくださいね~☆


店長はいつものようにおみくじを引いていました

今年は 小吉

健康に気を付けてこれからも頑張りまっせ~

小吉・・・_f0111015_12010802.jpg


さて 昨日頑張った結果をご報告していただきました!

第22回ツール・ド・ゆう
 

小吉・・・_f0111015_12013915.jpg

たくさんお客さんが出場されていたので
大会の様子などリザルトを見ながら楽しいお話を聞かせていただきました

お疲れの所本当にありがとうございました


もう一つの大会

オレンジライドでスタッフとして参加された方からも
大会の様子をお聞きしました

あの穏やかな瀬戸内海に白波がたつくらい風がきつかったようで
向かい風の中スピードが出なくて大変だったようです

寒かったのでエイドでのとん汁や細うどんは
胃に染みてさぞかしおいしかったことでしょうね

寒さにもマケズ 風にもマケズ 上り坂にもマケズ
参加された皆さん よく頑張りました!!

そして 大会を支えてくださったスタッフや関係者のみなさん
お疲れ様でした~*



来週のイベントは


本日締め切りの「第3回 砲台山ヒルクライム


小吉・・・_f0111015_12013913.jpg

そして しまなみ海道

良いお天気に恵まれますように~*


by klubkatz | 2017-11-20 13:17 | シロのつぶやき
<< 年賀状・・・ 万能・・・ >>



広島トレック バイシクルネコモト二葉店スタッフブログです。

by klubkatz