バイシクルネコモト二葉店ブログ

チャレンジャー・・・

最高気温が20℃前後と 少し汗ばむ陽気の広島市内

昨日は 最後のお花見になるだろうと思い
平和公園周辺をポタポタとランニング
風が少しあったので 花びらが舞う桜吹雪の中を走るのは
何とも言い難い自然からの贈り物と感じながら楽しみました

さて 平和公園は朝早い時間にもかかわらず 
観光バスがずらりと並んで待機中
公園内は 海外のお客さまで溢れていました

桜もきれいですが
赤いチューリップがとてもきれいに咲いていて
写真を撮られている年配のご婦人を見かけました

海外のお客様たちが平和の尊さを感じ
原爆の恐ろしさを自国で伝えてくれればと
そう願いながら走り過ぎました

店長は・・・と言いますと
夜 顔を見てビックリ!

昼間から酒でも飲んでいたのか、、、と思うくらい赤いので
訳を聞いてみると 自転車でこれまた桜巡りをしていたようです

またの機会にご紹介しますね~*




水分補給と一緒にカロリーも摂取できる
新商品が入荷しました!



PowerDrink「Challenger」   一袋¥250


チャレンジャー・・・_f0111015_14545118.jpg


ゆっくり血糖値が上昇し 高すぎない値で長続きするアスリート待望の画期的な飲料
PowerDrink「Challenger」


ゆっくり消化吸収されるパラチノースが主原料となる粉末清涼飲料
グレープフルーツに心身のリラックス効果で良く知られているセレンゾをブレンド
1袋70gを500mlの水またはお茶等に溶かしお飲みください



●名称:パラチノース・ブドウ糖加工食品
●原材料:パラチノース ブドウ糖 柑橘油粉末 クエン酸 香料
●内容量:70g
●熱量:280kcal









by klubkatz | 2017-04-13 15:23 | シロのつぶやき
<< 憧れ・・・ グリーン・・・ >>



広島トレック バイシクルネコモト二葉店スタッフブログです。

by klubkatz