バイシクルネコモト二葉店ブログ

サイクルフェスタ・・・

昨夜から今朝にかけて涼しく
久しぶりにぐっすり眠れた気がします

いつもなら寝苦しくて夜中に起きたり
寝汗で不快に感じたり
隣で寝るおシロさんのお友達に
危害を加えたり、、、 (寝相が悪いようです)

良質な睡眠がとれると
寝起きがいいものですねぇ~*




さて 広島西飛行場跡地を利用して
9月22日(日)にサイクルフェスタが開催されます

只今 関係者の方が準備を進められています

バイシクルネコモトもショップとして出店いたします
もちろんメーカーTREKにもご協賛いただき 
最新バイクの試乗車をご用意する予定です

試乗車種等が決まりましたら
随時お知らせしていきますね♪


レースに参加しても楽しい!

見ても楽しいイベントになりそうですよ!! 




サイクルフェスタHIROSHIMA
サイクルフェスタ・・・_f0111015_10584485.jpg
開催内容

□クリテリウムロードレース(400mストレート2本のオーバルコース)

●クラス
1)マスターズ  
2)エキスパート 
3)スポーツ(一般) 
4)ビギナー  
5)小学生(高学年、中学年、低学年)
6)幼児 
7)レディス(スポーツと混走)

□ 自転車ショップ、メーカーの出店
□ その他、アトラクション、
  体験  バイクトライアル バイシクルモトクロス ランニングバイク 
□ 最新モデル試乗会
□ サイクリストミーティング
 (交通安全教室、サイクルクラブ紹介、自転車メーカー紹介、プレゼント大会)


by klubkatz | 2016-08-27 17:41 | シロのつぶやき
<< 励み・・・ 久しぶり・・・ >>



広島トレック バイシクルネコモト二葉店スタッフブログです。

by klubkatz