バイシクルネコモト二葉店ブログ

レインシューズカバー・・・

今日は 夕方まで雨が降り続くようです

今も降ったりやんだり・・・

裏庭においてあるバケツ
このところの雨で 随分雨水が貯まりました

植木の水を確保すべくこのような事をしているのですが
貯まる一方で使う機会がありません

梅雨ですから仕方ありません


仕方がない、、、と言えば
普段はいている靴が
どうも雨の日に歩くとしみてくるので
どうしてかなぁ~と思っていたら
今日 その原因が判明しました!

靴裏のソールが割れていました

仕事で膝をつくことがあり
つま先を90度に曲げるから負担がかかったのでしょう

きれいに一直線 横にパックリ


これじゃぁ~この梅雨絶望的

早く新調しなければ ・・・



雨の日の通勤通学に!


92 レインシューズカバー    税別¥5,000
レインシューズカバー・・・_f0111015_16274766.jpg



夜間走行時の視認性を向上させた かかと部分外側の再帰反射


足裏のベルクロで着脱が簡単 サイズ調整も可能
レインシューズカバー・・・_f0111015_1628142.jpg


生地裏:縫い目から浸み込まないようシールドされています
レインシューズカバー・・・_f0111015_16435668.jpg


新しくなったレインシューズカバー
ベルクロからフルオープンファスナーに変更

再帰反射も大きくなり安全性アップ!

ロードバイク用シューズをはじめカジュアルシューズにも使えます


【注意】

※自転車乗車時向けに作られていますので
  商品の性質上歩行時の使用は避けてください

※ご使用に際しては レインパンツを上から被せることをおすすめします

※シューズカバーの底はビンディングペダル用に開いているため
 完全防水することはできません

※カジュアルシューズの形状によっては使用できない場合があります
  ご購入に際してはご試着も出来ますので店員までお申し出ください
by klubkatz | 2016-06-16 17:09 | シロのつぶやき
<< NEW FX・・・ 世界で・・・ >>



広島トレック バイシクルネコモト二葉店スタッフブログです。

by klubkatz