バイシクルネコモト二葉店ブログ

お花見・・・

今朝 通勤路にあるサクラが開花していました✿


通り過ぎた後 いつもと違う景色に違和感を感じ
止まって振り返ってみると

ひとつ・・・ふたつ・・・

つぼみがほころんでいました~♪


何だかとってもハッピーな気分!

桜の花のパワーを感じました


最低気温と最高気温の寒暖の差が激しいので
一気には咲かないとは思いますが
開花予報通り 今週末26日あたりは
更に広い範囲で開花していると思います


お花見 いつ頃にしようかしら~*


自転車でお花見めぐり

ワンタッチで着脱できるカゴがあると便利かも!


先日 7.4FXに取り付けいたしました


RIXEN KAUL VARIO PACK ヴァリオラック    税別¥9,800
お花見・・・_f0111015_14125052.jpg


アルミ製のパイプでできていることもあり 450gと とても軽量
お花見・・・_f0111015_1413630.jpg


取付高さが 2パターン選べます
お花見・・・_f0111015_14131991.jpg


お花見・・・_f0111015_14104462.jpg



KlickFixアダプターでワンタッチ着脱!

•別売 フロントアタッチメント KF852 税別¥2,500  積載重量:7kg
お花見・・・_f0111015_1411083.jpg


上・前面・左右をベルトが通り 
ベルトはバックルでしっかりと留める構造になっています
お花見・・・_f0111015_14111422.jpg


お花見・・・_f0111015_14112776.jpg

by klubkatz | 2016-03-22 15:25 | シロのつぶやき
<< チャレンジ・・・ 春の選抜・・・ >>



広島トレック バイシクルネコモト二葉店スタッフブログです。

by klubkatz