バイシクルネコモト二葉店ブログ

移動・・・

今日は 春分の日

なので 明日が振替でお休みとなり
ちょっと得した気分♪

この3連休 お出掛けの方も多いと思いますが
お彼岸の期間でもあるので
是非 お墓参りもお忘れなく


みなさん ご先祖様を大切に致しましょう~*


大切に・・・と言うと

今朝の朝刊で 県内の教職員の移動が発表されました

おシロさんのお友達が
小・中・高等学校でお世話になった先生方が
移動されたり退職されたりと
小さな文字を四苦八苦しながら見る店長


とりわけ小学校の時にお世話になった先生が
この度移動されることを知り

当時の大切な思い出が甦ってきました


25日が離任式


会いに行きたいです~*



瀬戸内しま内海道 国際サイクリング大会

サイクリングしまなみ2016
移動・・・_f0111015_1613999.jpg


開催日:2016年10月30日(日)

募集開始

・プレミアムエントリー(先着順):4月25日(月)から
                    (優先出走権+地元特産品等のパッケージ)

・一般エントリー(抽選):5月9日(月)から5月22日(日)



募集要項が届きましたので
ご自由にお持ち帰りください~*
by klubkatz | 2016-03-20 16:29
<< 春の選抜・・・ サクラ開花・・・ >>



広島トレック バイシクルネコモト二葉店スタッフブログです。

by klubkatz