バイシクルネコモト二葉店ブログ

お帰り・・・

今日は 昨日よりも雨脚が強く 時折雷も鳴っています


子供の成長を願う 七五三


この土・日は お宮参りをするご家族の方も多いのでは、、、


確か おシロさんのお友達が三つのお祝いの時も雨でした


このままではせっかくの晴れ着が台無しです

雨雲よ 早く通り過ぎて~



さて 沖縄から皆さん無事帰ってこられました☆


ツール・ド・おきなわ2015
お帰り・・・_f0111015_1643091.jpg



私が知っているお客さんで 今回3人が走られました

皆さん お帰りなさい


地元の新聞を見せていただきました~♪


全国から多くの方が集まる大会

とにかくレベルが高いんですって!


「どんな大会なんだろう~」と 想像しながら
皆さんから頂いたお土産を3時のおやつに食べました


ご馳走さまでした~*


BELL2016

CHICANE(シケイン)      ¥4,950(税別)
お帰り・・・_f0111015_16353246.jpg

お帰り・・・_f0111015_1638746.jpg


サイズ:54-61cm
重量:305g


エントリーライダーから小・中学生といったユース世代まで
初めてのヘルメットにおすすめのモデルです!
by klubkatz | 2015-11-14 16:47 | シロのつぶやき
<< 締切間近・・・ 展示・・・ >>



広島トレック バイシクルネコモト二葉店スタッフブログです。

by klubkatz