バイシクルネコモト二葉店ブログ

ヒヤヒヤ・・・

昨日 散髪をしてスッキリとした店長


おシロさんのお友達に

「あっ 髪の毛が少なくなった!」と言われ

「違う 短くなったの!!」と 言い返していました<笑>


私から言わせれば
どちらも正解なんですけどねェ~



さて 今朝の雷鳴 そして雨には驚いてしまいました


開店準備をしている間にどんどん空が暗くなり
ポツポツ、、、と雨が降り出したかと思うと
大きな音が鳴り響きました


以前 落雷で外看板が壊れたことを思い出し


ヒヤヒヤ、、、


今回 落雷で停電になった地域もあったようです



地震 雷 火事・・・   やはり怖いです




ゆったりシルエットの七分丈ボトムが新登場!


パールイズミ W248-3DE サイクルカプリパンツ  税別¥11,800
ヒヤヒヤ・・・_f0111015_16554017.jpg


左右前側ポケット付き
ヒヤヒヤ・・・_f0111015_16555590.jpg


ウエスト紐付きで調整可能
ヒヤヒヤ・・・_f0111015_16561863.jpg


インナーパット 3D-Eがついています
ヒヤヒヤ・・・_f0111015_16563134.jpg



吸汗速乾性で さらりとした着心地ですよ~*
by klubkatz | 2015-05-14 17:12 | シロのつぶやき
<< 愛がある・・・ 用心・・・ >>



広島トレック バイシクルネコモト二葉店スタッフブログです。

by klubkatz