バイシクルネコモト二葉店ブログ

深江ちゃんコース フジタ組・・・

昨日の宇品店のブログを読んで
ネタが一緒なのに苦笑い


ニップルを回しすぎて
赤や青のニップルの色が剥がれて
シルバーにならない事を祈りつつ
完成を待つことにしましょう~*


さて 先週のNECOツーリング江田島から
一週間が経ちます


早いですね~


最後にご紹介するのは
深江ちゃんコース フジタ組のみなさんです

男性11名 女性1名の強者たちが 
この健脚コースに挑みました


切串港 写真を撮る間もなく 10時にスタート


初めに難所 2つの峠があり
ここを約15kmで先頭を走るスタッフFさんの後を
ピタッとついてくる皆さん
深江ちゃんコース フジタ組・・・_f0111015_1642068.jpg
深江ちゃんコース フジタ組・・・_f0111015_16423075.jpg



深江ちゃんコース フジタ組・・・_f0111015_16425045.jpg


今回ご参加の半数は
この峠を知らない方たち


「どこまで続くのやら~」と ついて行かれたのでしょうか


昼食場所のにしむら庵
深江ちゃんコース フジタ組・・・_f0111015_1591217.jpg



しかし ここはまだ序盤


平地になると生き返ったように元気になるスタッフFさん
皆さんがついてきている事を確認したら

スイッチ オン!


「後半の写真がないな」と 店長

「片手運転は 危ないので・・・」


そりゃ~危ないわ 30kmオーバーならねェ


スピード狂になる彼を 誰も止められなかった、、、ようです


住田屋さん
深江ちゃんコース フジタ組・・・_f0111015_15101816.jpg


人気は レモンケーキ

お土産に バター餅を買って帰った方もいたとか 
ここのお餅は 本当に美味しい! 

太鼓判です!!


豆が島では スタッフFさんおススメ 「赤鬼豆腐」が人気
深江ちゃんコース フジタ組・・・_f0111015_15303987.jpg


本当だ~ 食べてる~ 
深江ちゃんコース フジタ組・・・_f0111015_15391951.jpg


アツアツの揚げ豆腐に だしと七味がかかって

なんと 200円!


「カップアイスより安いじゃん~」


「このボリュームで この値段 結構あっさりしてるんですよ!」



う~ん 次回は これを食べてみよう~♪


小用港まで来たら ゴールは目前
深江ちゃんコース フジタ組・・・_f0111015_15361590.jpg



切串港 予定の4時10分に乗船
深江ちゃんコース フジタ組・・・_f0111015_15364857.jpg



紅一点 Oさん 
男性顔負けの走りっぷり スゴイ!

今回 NECOツーの参加の為
単身赴任中の岡山から駆けつけてくださったBさん

Bさんの参加を知り
仕事を何とか休んで参加して下さったTさん

スタッフFさんのサポート役を引き受けて下さったNさん

倉橋から宇品港まで自走で来て
深江ちゃんコースをサポートして下さったYさん

初参加の方や常連さん
パンクもあり 忘れ物もあり
スタッフFさんが試走の時にこけたところで厄払いもして(笑)


皆さんのおかげで 素晴らしいツーリングになりました

深江ちゃんコース フジタ組・・・_f0111015_16535324.jpg



本当にありがとうございました☆



スタッフFさんの記録

●走行距離:101km
●走行時間:4時間13分
●平均速度:24.3km
by klubkatz | 2015-02-17 17:31 | シロのつぶやき
<< 話題の・・・ 指導力・・・ >>



広島トレック バイシクルネコモト二葉店スタッフブログです。

by klubkatz