バイシクルネコモト二葉店ブログ

下見 第2弾・・・

昨日の定休日は

またまた江田島へ下見に行ってきました


天気が 曇りのち雨


「3時まで降らないのであれば 走る!」と
意気込む店長に

「僕も走ります!!」と スタッフH君


スタッフF君は 別件で走る予定だったのですが

「明日 走りに行くんですか・・・」と
火曜の夜に宇品店スタッフSさんからの電話に

スタッフFさんとSさんは 深江ちゃんコース

店長とスタッフH君は 初江ちゃんコース&新ルート開拓


とまぁ~せっかくの貴重なお休みを
NECOツーの下見に時間を割いていただきました


ありがとうございます

それでは 昨日の様子をご紹介します~♪



宇品港は イベントの時間より一便早い8時40分に乗船
下見 第2弾・・・_f0111015_1512022.jpg


切串からしばらく4人で走り それぞれのコースへ
下見 第2弾・・・_f0111015_1505134.jpg


昼食は 開店前に新鮮市場に着き
にしむら庵まで行くことに

スタッフSさんとF君が先に来ていました

店長 カキ天うどん
下見 第2弾・・・_f0111015_1565489.jpg


スタッフH君は 釜玉うどん
下見 第2弾・・・_f0111015_1561271.jpg


ここから また別ルート
店長とスタッフH君もお別れ
下見 第2弾・・・_f0111015_1581422.jpg


そして 豆ヶ島で合流
下見 第2弾・・・_f0111015_15134513.jpg


店長は お代わり自由の豆乳(70円)を2杯飲んで
大豆イソフラボン投入し
単独で気になる店や道を確認し
4時ごろ切串港に到着


一年ほど前に 二階に新しいお店が出来たそうで
下見 第2弾・・・_f0111015_1521610.jpg


閉店時間だったので覗くだけだったのですが
感じのいいお店のようでした

下見 第2弾・・・_f0111015_15203097.jpg


船を待つ時間 ゆっくり過ごせそうですね


どうやら小腹がすいたのか カラアゲロールをお召し上がり~
下見 第2弾・・・_f0111015_15211278.jpg



昨日の試走が堪えたのか 店長 筋肉痛

ローラーの成果が出ている スタッフH君

お湯が無くて駆けずり回るスタッフF君

ヘルメットのあご紐を付け忘れて
スタッフSさんに注意されしょげるスタッフH君etc・・・


ご紹介しきれない珍道中もありましたが

スタッフ一同 2/11のイベントを楽しみにしております

皆さんのご参加をお待ちしております~*



本日 コースの一部を修正しました




【只今のお申込み状況】 


●初江ちゃんコース:男性4名 女性:4名
               
●深江ちゃんコース:男性8名
by klubkatz | 2015-01-22 16:00 | シロのつぶやき
<< 殺到・・・ 注目・・・ >>



広島トレック バイシクルネコモト二葉店スタッフブログです。

by klubkatz