バイシクルネコモト二葉店ブログ

紅葉サイクリング・・・

店長がこの時季楽しみにしている


紅葉サイクリング



本当は 先週の休み(11/12)に
紅葉狩りに行きたかったようですが
展示会の為 昨日になりました


目的地は  筒賀の大銀杏


私は写真でしか見たことがなかったのですが
今年 お誘いを受け同行することに


その計画とは別に
スタッフF君とお客さんの間で
ツーリングの話が持ち上がり
そこにスタッフH君も入って
計4人で同じく筒賀へ行くことに


スタッフF君たちは 安野の駅集合


私たちは 別の用事を済ませ
加計まで車で追いかけ スタート


ちょうど 大銀杏の近くまで来たときにすれ違い
昼食場所で落ち合うことに
紅葉サイクリング・・・_f0111015_14585844.jpg



はじめてみる大銀杏 
紅葉サイクリング・・・_f0111015_14595122.jpg


紅葉の盛りは過ぎていましたが とても立派でした

銀杏を見上げた視線を地面に落とすと
しっかりと根を張って


昼食場所は 「NORTH」
紅葉サイクリング・・・_f0111015_1561856.jpg



ステーキが有名な所

皆さんAランチ(USAビーフ200g)を ペロリと食べていました
紅葉サイクリング・・・_f0111015_1585145.jpg



隣の席のスタッフH君は 

「おいしい~」と 叫んでおりました


昼からガッツリ食べれない私は カレーにしました
紅葉サイクリング・・・_f0111015_157890.jpg


スパイスの効いたルーと
柔らかく煮込んだスネ肉がおいしかったです


お店のブログを見ていたら
有名なのは お肉だけではなくネコたち!



食事よりも楽しみにしていたネコたちには
一匹だけ会えました


お店の方に聞くと
今は全部で7匹出入りしているようです

全て 野良猫だとか、、、

温かくなったら また会いに行きたいです


さて ここから皆さんとご一緒に三段峡入口をめざし
紅葉サイクリング・・・_f0111015_15123473.jpg
紅葉サイクリング・・・_f0111015_15131988.jpg
紅葉サイクリング・・・_f0111015_15133252.jpg


一息ついて
紅葉サイクリング・・・_f0111015_1514206.jpg


スタッフF君たちと別れました
紅葉サイクリング・・・_f0111015_15145678.jpg



店長とのんびり走っていると

「ケツが赤い あれはサルじゃ!!」と 前方で叫ぶので止まって見ると
紅葉サイクリング・・・_f0111015_15171810.jpg



ほんまにサルじゃわ (お友達発見☆)

スタッフH君にも会わせたかったなぁ~


そこから温井ダム
紅葉サイクリング・・・_f0111015_15192361.jpg



深山峡入り口を巡り
紅葉サイクリング・・・_f0111015_15213665.jpg



加計に戻って 気になっていた鮎最中をお土産に買って帰りました
紅葉サイクリング・・・_f0111015_15231145.jpg



まだ3時過ぎでしたが
陽が陰るとグッと冷え込むのが早いのに驚きつつ
ぷらっとホーム つなみで 冷えた体を温めるべく コーヒーブレイク
紅葉サイクリング・・・_f0111015_1524260.jpg


味わい深い器は お店の方の手作りとか
紅葉サイクリング・・・_f0111015_1530861.jpg



サービスで メロンパンまでいただき ありがとうございました♫



店長の記録

走行距離:57.4km
平均速度:18.6km
最高速度:42.5km
走行時間:3時間4分48秒


ちなみに スタッフF君は 約130km スタッフH君は 約150km


お客さま方お二人も 


お疲れ様でした~*
by klubkatz | 2014-11-20 16:17 | シロのつぶやき
<< 7億円・・・ 不器用ですから・・・ >>



広島トレック バイシクルネコモト二葉店スタッフブログです。

by klubkatz